戻る    
ハンドルネーム でんぼ
現住所 千葉県千葉市
生年月日 1968年5月21日
血液型 A型
職業 会社員です
趣味
好きなもの
好きなこと
フィッシング、ダイビング
サッカー観戦(浦和レッズサポータ)
キャンプで早朝暖かいコーヒーを飲みながらタバコをすうこと
ゴルフを楽しむ

フィッシング歴 2001年夏におじゃる子師匠に佐久間ダムにバス釣りに連れて行かれ、めちゃ安いスピ ニングロッドにポッパーをつけて投げたのが悪魔の趣味への入り口でした。(笑)
そう、あの時わけもわからず早巻きしてたポッパーにバスが下からガバ〜って出てきたのを見てしまったんです。(出てきた瞬間びっくりして引いてしまった(^^;のでバス はからぶりしてましたけど)

2002年の12月になってジョイバレーなるものがあるのを知って、管釣でニジマスは釣れるよ〜ってんで行ってみて、バスロッドでミノーをバス釣りみたいにジャークして 岩魚(なんて魚かしらなかった)が釣れたりして(今考えるとあの時の釣り方はだっ ち〜さんの釣り方に似てるな〜)トラウトの道に入りました。

そして2003年秋にサンスイトラウトスクールに行って皆川さんにあってしまった... 渓流・管釣・バス・シーバス・シイラとあっという間にいろんな釣りをするようになってしまいました。
これからもやりたいことがいっぱいあります。
ひょっとしたら会ってはいけない人にあってしまったのではと最近思いつつあります。(爆)

そんなこんなで嬉しいことに、だんだん釣り仲間が増えてきました。
それでも話しだすまでは人見知りする性格なので、声を掛けてきていただけるとうれしいです。m(_ _)m


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送